加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< GOALIE OF THE YEAR 2016 - PRIORITY CANDIDATE | main | Sledge Hockey World Championship All Games Live >>
2022.01.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2016.11.26
GOALIE OF THE YEAR 2016 - STRONG CANDIDATE
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

前回の記事では、「SAVE OF THE YEAR」を大きくしのぐ、
「GOALIE OF THE YEAR 2016」
の最有力候補を紹介しましたが、
またまた KHL の試合で、今度は アンドレイ・ ガブリロフ 選手(サラバト)が、、、


 スタンドのファンも!


 相手チームの選手も !!


 さらに、チームメイトまでもが目を疑うほどの、

 信じられないプレーを披露しました !!!






GKは試合の勝敗を決めるポジションだけに、
ピンチにも動じない度胸満点のプレーぶりでしたね!  って違うか。。。(笑)




PLAY OF THE YEAR | comments(3) | trackbacks(0)
2022.01.14
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
前回の技ちょっとやってみたのですが、スケートで回る技術より目が回ってダメでした…。

これなら出来ますね。どうせなら水を飲みながらシュートを止めたいですね(笑)。
| くま三郎 | 2016/11/26 16:16 |
>くま三郎さん
いつも「語りべ」通信をご覧くださって、ありがとうございます。
紹介した動画の最後に見せたゴーリーの慌てぶりが、なかなかでしたよね。

余計なお世話かと思いますけれど、
マネをされるときは、くれぐれもご無理をされませんように(笑)
| 「語りべ」 | 2016/11/27 16:18 |
じろうさん。。。
これも実は今季,わたしどもの関東大学下部リーグで類似のことが実際にあったのであります。ブチョウ orコーチさんがカナダ人でしたらもしこれで負けたら常套文句

Its just a game!

と慰めいわざるをえないでしょう。アイスホッケーはミスのスポーツであってヒューマンエラーはつきものです。

大学からの学生ホッケーはよき社会人(兼未来のホッケーサポ家族)育成のためにでっかい意義があるのですけどねとおもうジジイより
| デンじい | 2016/11/27 19:42 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
__