加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< GOALIE OF THE YEAR 2016 - STRONG CANDIDATE | main | 世界で一番 “もってる” アイスホッケー選手! >>
2016.11.27
Sledge Hockey World Championship All Games Live
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

先月の「語りべ」通信で紹介しましたが
が苫小牧市で開催されます。


日本  チェコ  スロバキア  イギリス
この4ヶ国が一堂に会し、
「ピョンチャンパラリンピック最終予選の出場権」 と、
「世界選手権Aプール昇格」 を目指して、28日から熱戦を展開!


開幕に先駆けて行われるオープニングセレモニーが明日に迫り、
会場の白鳥王子アイスアリーナも準備万端の様子です。





アイススレッジホッケーを! しかも、真剣勝負の世界選手権を! 
ご覧になる機会は、なかなかありませんので、
お時間のある方は、ぜひ会場にお越しください(全試合入場無料)

平日の試合が多くて観戦に行けない! という方には、
パラリンピックの YouTube オフィシャルチャンネルで、全試合ライブ配信されますので(予定)、
ご覧になられてはいかがでしょう?


尚、スケジュールや参加国。さらに、日本を中心としたアイススレッジホッケーの現状などは、
こちらのサイト で紹介していますので、併せてご覧ください。





スレッジホッケー | comments(3) | trackbacks(0)
2017.04.22
- | - | -
この記事に関するコメント
アイススレッジのMCご苦労様です。今日は日本が勝ち嬉しいです。ところで、3ヶ国の戦いで1国が全て勝った場合の1-2位決定戦はどういう処置になるのでしょうか?
| 王子 勝つぞー! | 2016/11/29 21:38 |
本日は盛り上げていただき、ありがとうございました。
生で見ることができ、本当に感激しております。
明日もよろしくお願い致します。
| M-38 | 2016/11/29 22:12 |
>王子 勝つぞー!さん
>M-38さん

ご観戦いただいたのに加えて、コメントもしてくださいまして、ありがとうございました。
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

観戦される機会は決して多くないと思いますが、
これからも関心を抱き続けていただくとともに、
「こういうスポーツがあるよ」と周囲の方たちに教えてくださると幸いです。
| 「語りべ」 | 2016/12/07 09:59 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovehockey.jugem.jp/trackback/2173
トラックバック
__