加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< 「語りべ」通信 AWARD 2016-17 NHL First-Half MVP | main | Kunlun Red Star's Playoff Push is Underway >>
2017.02.10
OWN GOAL OF THE YEAR 2017 - 1st CANDIDATE
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

前回の記事で紹介したように
オールスターゲームが終わったNHLのレギュラーシーズンは、これから終盤へ向かい、
プレーオフスポットを争う “真剣勝負” が、増してくる時期に差し掛かりました。


そんな中、今季は苦戦が続いているダラス スターズが、
オタワに乗り込んで行われた行われた昨夜(現地時間)の試合で、
「アッ!」と思わず声が出てしまうシーンが見られました。





オタワ セネターズのペナルティによるディレイドコーリング ペナルティの最中に、
バックパスが流れて、まさかのオウンゴール・・・。


これは、間違いなしに、、、
OWN GOAL OF THE YEAR 2017
の有力候補ですね(笑)


自慢のオフェンスが振るわず、ゴーリーの調子もイマイチという、
今季のダラスを象徴するようなシーンとなりましたが、
トッププレーヤーが揃うNHLの試合でも、こんなことが起こるんですねぇ。。。


ちなみに、この得点シーンでは、オタワのクリス ・ケリー選手に、ゴールが記録されました。

こちらの動画の中には姿が見られませんでしたが、
オウンゴールなのに、どうしてケリー選手に得点が記録されたの???
と首をかしげている方は、こちらの記事 で、ご確認ください。




PLAY OF THE YEAR | comments(0) | trackbacks(0)
2017.03.17
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovehockey.jugem.jp/trackback/2208
トラックバック
__