加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< ピョンチャンパラリンピック開幕まで「あと1年」!! | main | 「必死な選手」と「あきらめてしまったファン」 >>
2017.03.15
NO-GOAL OF THE YEAR 2017 - 1st CANDIDATE
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

「語りべ」通信をご覧の皆さんに、年明けから4度にわたって、
「GOAL OF THE YEAR 2017」を紹介してきましたが、
今日は視点を変えて、、、
「NO-GOAL OF THE YEAR 2017」
をお届けしましょう!


連日熱戦が続いているKHLのプレーオフシリーズの中でも、
「事実上のファイナル」と呼んでも過言ではない
「スカ サンクトペテルブルグ vs ディナモ モスクワ」
の第4戦で飛び出した、
デニス・コカレフ 選手(ディナモモスクワ DF 青#19)のシュートです!




左右のポストに当てるなんて、ゴールを決めるよりも難しいですよね(笑)

そのあとにもエンプティネットになりかけたのを見逃さず、
シュートを放ちましたが、「ノーゴール」・・・。


コカレフ選手は気落ちせず、このピリオドの終盤に、正真正銘の同点ゴールをゲット!
したのですが、、、残念ながら、その後、3連続失点で敗戦。

1勝3敗と王手をかけられてしまいましたが、
コカレフ選手をはじめとするディナモモスクワの選手たちの奮起を期待したいですね。


PLAY OF THE YEAR | comments(0) | trackbacks(0)
2017.05.25
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovehockey.jugem.jp/trackback/2233
トラックバック
__