加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< 気になるチームの気になる選手 | main | Nippon Paper Cranes Transactions / March 30th >>
2017.03.30
プレーオフシリーズを戦い終えたあとは
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

先日の記事で紹介したとおり
KHLのプレーオフは、東西両カンファレンスのファイナルが行われていますが、
昨夜(現地時間)の試合で、ロコモーティブ ヤロスラブリを 2-1 のスコアで下した、
スカ サンクトペテルブルグ が対戦成績を4勝0敗として、
ウエスタン カンファレンスの戦いを制し、
ガガーリンカップ ファイナル進出を決めました !!


アジアリーグなどで、ご覧になった方もいらっしゃると思いますけれど、
プレーオフシリーズを戦い終えたあとは、両チームの選手、コーチが一列になって、
お互いの健闘を称えながら、握手を交わします。





さらに! この日は選手たちだけでなく、
スタンドに視線を移すと、この二人(!?)が健闘を称え合う姿も !!




両チームのマスコットも、熱〜いハグを交わし合っていました(笑)


KHLのプレーオフは、今夜の試合で、メタルーグ マグニトゴルスクが勝利すれば、
イースタンカンファレンスのファイナルも、スウィープ勝利で決着がつきます。

ガガーリンカップを懸けた戦いは、いよいよ大詰めに差し掛かって来たようです。




KHL | comments(0) | trackbacks(0)
2017.11.18
- | - | -
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovehockey.jugem.jp/trackback/2238
トラックバック
__