加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< Elevator Boy Shine in Playoffs | main | Vegas Golden Knights Add Russian Power >>
2022.01.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2017.04.25
Oji Eagles Transactions / APRIL 25th
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

今季の全日本選手権で日本一に輝いた王子イーグルスは、
今日、キャラー・アーロン コーチの退任と、
現役時代に日本代表のDFとしても活躍した OBの 菅原宣宏 氏のコーチ就任。

今勇輔 (こん ゆうすけ=駒大苫小牧高出身 DF)、
相木隼斗 (あいき はやと=苫小牧工高出身 FW) 両選手が加入したことを発表しました。




アジアリーグ | comments(3) | trackbacks(0)
2022.01.14
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
キャラー・コーチ退任素直に残念です。現役時代はプレーだけではなく、精神的柱でもありました。チームの強化には必要不可欠な人材であったと思うので、続けて欲しかったです。また、いつか戻って欲しいですね。今度は監督で、
| ホラハティー | 2017/04/25 22:16 |
>ホラハティーさん

こんにちは。
「語りべ」ブログまで手が回らない日が続き、
返事が遅くなってしまいまして、大変申し訳ありません。

雪印にやって来た当初から、キャラー氏はナイスガイで、
練習や試合後の取材にも、いつも快く応じてくれていましたから、
新天地でも成功を収めて欲しいですね!
| 「語りべ」 | 2017/05/05 13:25 |
残る雪印出身者は毅と三千雄だけですか。
来期もプレーを見たいものです。
| rigo | 2017/05/06 20:56 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
__