加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< Nippon Paper Cranes Transactions / June 1st | main | AHLを知らなくても、きっと知っている名前が出てくる豆知識 >>
2017.06.02
Oji Eagles Transactions / June 2nd
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

今日 王子イーグルスは、寺尾裕道マット・マーリーライアン・コルドウェル 3選手が、
今季限りで退部すると発表しました。

尚、このうち寺尾選手は、
「5シーズンアジアリーグに在籍することで得られるFA制度を行使し、
他チームでプレーすることを決断しました」 とコメントしています。




アジアリーグ | comments(2) | trackbacks(0)
2017.10.14
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
じろうさん、こんにちは。

スタンレーカップもファイナル突入で、PENSが連勝ですね。
なるべく多くの試合を見たいのでプレッツの、ホームでの巻き返しを期待しています。
とはいえ、日本ではテレビ放送がないのが残念です。ダゾーンで見られますが、カナックスなら加入してたんですが・・・。

日本のチームも選手の情報が出ていましたね。
バックスは、フィンランドから新監督を迎えてどんな戦術で戦うか楽しみです。
また、引退表明した高橋淳一選手が現役復帰をめざしているとのことで、他チームでにはなりますが、活躍を期待しています。
そんな中、岩本さんが日本代表監督に就任しました。たぶんどん底状態の日本代表、どう変わっていくか注目しています。
鈴木さんはコーチとなるんでしょうかね。
| yasu | 2017/06/03 17:01 |
>yasuさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
レギュラーシーズンが終わってから日が経ちましたけれど、いかがお過ごしですか?

yasuさんのように、お好きな方でしたら、やはり「NHL-TV」で見るのが、
コストパフォーマンス的にも、プリゲームやポストゲームも見られるので、
いいのではないかと思います。

ちなみにファイナルではドン・チェリー氏の「コーチズコーナー」が楽しめますよ!
| 「語りべ」 | 2017/06/04 22:53 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovehockey.jugem.jp/trackback/2270
トラックバック
__