加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< AHL Triple Gold Club | main | お色直しの時間 >>
2017.06.18
JUNE BRIDE
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

季節柄、雨の週末になったところも、多かったようですが、
ホッケーファンの皆さんは、いかがお過ごしでしたか?


「ジューンブライド」 という言葉があるように、
6月の結婚は生涯の幸せを招くと、欧米などで古くから言い伝えられているだけに、
「この週末は結婚式に招かれた」という方も多かったのでは?

ホッケー界もオフシーズンとあって、この時期に結婚式を挙げる選手もいるようです。

なかでもNHLのチーム(やアフィリエイトチーム)でプレーするヨーロピアンは、
シーズン中に故郷へ戻ることができないため、6月に結婚式を挙げる選手が見られます。


その一人が、ライナス・ウルマーク 選手(23歳)です!




祖国のスウェーデンでの活躍が目に留まり、
2012年のドラフトでバッファローセイバーズから指名を受け、
昨季から北米にやってきたウルマーク選手。

しかしながら、昨季、今季ともに、活躍の場は(NHLの一つ下の)AHLがほとんどだっただけに、
3年目を迎える来季は、
アンドリュー・アレン GKコーチ(元日本代表コーチ)に認めてもらうぞ!

とばかりに、やる気満々の様子です。


その強い想いは、氷の上だけでなく、
ウルマーク選手の結婚式でも見られました !!






新婚の奥さまも、内助の功を尽くしているようですね(笑)

でも、これでオシマイでは、かわいそうなので、お二人の笑顔もどうぞ!




先週には2年間の契約延長も決まっただけに、
“新婚パワー” で、来季の飛躍を期待したいですね!




NHL | comments(0) | trackbacks(0)
2017.12.14
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovehockey.jugem.jp/trackback/2276
トラックバック
__