加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< 日本代表の話題 | main | ピョンチャンまで「あと200日」 >>
2022.01.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2017.08.21
Are You Ready ?
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

アジアリーグの国内チームは、週末にプレーシーズンゲームを戦いましたが、
ロシアを中心に7か国27チームが加盟する KHL は、
今夜(現地時間)10年目のシーズンが開幕します!


「スポーツ選手にとって開幕日は、元日のようなもの」

アイスホッケーに限らず、日本のスポーツ選手たちの口からは、このような言葉を耳にしますが、
これはロシアでも同じのようです。


KHLの開幕を前に、散髪に出掛けた選手もいるようですが、、、





いくらなんでも、こんなことはしないですよね(笑)

と言いつつ、昨年もやっていたチームがありましたから、
ひょっとしたら、開幕前のロシアの恒例行事かも???


今夜から始まるKHLの見どころについては、Yahoo!ニュースに掲載した
今夜10年目のシーズンが開幕!

今季も大本命の「ロシアの三強」は

でチェックをしてください。



KHL | comments(2) | trackbacks(0)
2022.01.14
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
こんにちは。加藤さんが配信されているYahooニュースも読んでいます。チェスカ モスクワが強いのは事実ですが、KHLになって以降、ガガーリンカップは制していないはず。2度優勝しているのは、ディナモ モスクワの方では? それから、今シーズン脱退するのはクロアチアのチームでは? (記事には、スロバキア もしくは、プラハのチームとありました。)
| METEOP2013 | 2017/08/21 18:38 |
>METEOP2013さん

いつもご覧くださって、ありがとうございます。
コメントをいただいた点に関し確認したところ、誤っていた箇所がありました。

同じチームの話題を紹介しているのに、一方の記事は正しくて、
もう一方の記事では誤っているところもあり・・・。お恥ずかしい限りです。
もう少し時間に余裕がある時だけ、記事に取り掛かるように心掛けます。

これからもお暇がありました際には、ご覧いただけると幸いです。

本格的なホッケーシーズン到来は、まだまだ先ですが、
残暑を乗り切って、どうぞ楽しいシーズンをお迎えください!
| 「語りべ」 | 2017/08/21 21:29 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
__