加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< SAVE OF THE YEAR 2017 5th CANDIDATE | main | ASSIST OF THE YEAR 2017 >>
2022.01.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2017.09.01
創設10年目のKHLで初のコールドゲーム!?
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

昨日の記事では、KHLの試合で見られたスーパーセーブを紹介しましたが、
今日の「語りべ」通信では、ゴールラッシュが見られた試合を紹介します。


昨夜(現地時間)行われた「サラバトユーレェイフ ウファ vs ソチ」の試合で、
ホームチームのウファの選手が、次々に得点を決め、スタンドを熱狂させました!




第2ピリオド終了時点で、「10-3」


試合開始から第2ピリオド終了までの40分間に、、、

10得点したチームはKHL創設以来初めて!

15選手がポイントを記録したチームも初めて!



試合は第2ピリオドまでの大量リードが物を言って、ウファが「11-3」のスコアで大勝!

対するソチの選手は、敵地でのワンサイドゲームに、反撃意欲も失せてしまっていた様子。
ひょっとしたら、いっそ「コールドゲームにして欲しい!」というのが本音だったかも???


一方、大勝したウファの中で光っていたのが、フィリップ ・ラーセン 選手!

まさしく「ワンマンショー!」と呼ぶべき鮮やかなゴールをゲット !!




NHLでは不動のレギュラーとはなれませんでしたが、
国際サイズの広いリンクであれば、持ち味を活かせそうなだけに活躍が期待されます。







KHL | comments(2) | trackbacks(0)
2022.01.14
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
じろうさん、こんばんは。お久しぶりです。

KHLが開幕して明日からはアジアリーグ、来月にはNHLと、楽しい季節になりました。
ラーセン選手、カナックスでプレーしてましたが、
ゴール裏でのハードヒットを受けたり、大きな活躍が無く残念でした。
ただ、KHLで活躍しているのを見ると嬉しいですね。

本格的なシーズンに入ります。じろうさんの情報、楽しみにしています。
| yasu | 2017/09/01 19:57 |
>yasuさん

こんばんは。お元気ですか?
コメントありがとうございます。返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

バンクーバーも若手選手たちが参加する「ヤングスタークラシック」が始まりましたね。
今季のカナックスのプロスペクトたちは、いかがですか?
| 「語りべ」 | 2017/09/10 22:54 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
__