加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< ヤーガの復帰がもう少し先でも見逃せないベテランがいる! | main | ヤーガが遠征に参加しなくても、不名誉な記録を止めたカルガリー >>
2017.10.09
復帰戦だから来たのに、ヤーガが出場しなくても大満足だった人たち
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

前回の記事で紹介したように、45歳の ヤロミール ・ヤーガ 選手が、
カルガリー フレイムスと契約を結びました。



このニュースが報じられた翌々日は、カルガリーのホーム開幕日とあって、
多くのファンがスコシアバンク サドルドームへ詰め掛けましたが、
その中には、この人たちの姿も!





こちらの記事でも触れましたが、熱狂的なヤーガ選手のファンたちが集まって結成した、
「トラベリング ヤーガス」の面々。


現地のウェブサイト(or「語りべ」通信」)などで、
目にされたことのある方も、いらっしゃると思いますが、
これまでに、ヤーガ選手が所属した各チームのジャージと、
18歳でデビューした当時のヘアスタイルを真似た出で立ちが、
トレードマークになっているトラベリング ヤーガス。


ヤーガ選手を応援しようと、文字どおり各地のアリーナへ旅をしてきた彼らは、
カルガリー在住のヤーガファンたちが集まって誕生したとあって、
勝手知ったる(!?)サドルドームに勢揃い!(なかなか見られないシーン ↓ ですね)





「背番号68」のジャージを着て準備万端! あとは試合開始を待つばかり !!
だったのですが、まだ万全の状態でないヤーガ選手は欠場・・・。

テレビの生中継に招かれたトラベリング ヤーガスのメンバーも、
残念そうな面持ちを垣間見せていましたが、、、その時 !!




生中継にヤーガ選手がサプライズ出演 !!!

これならトラベリング ヤーガスのメンバーも、
復帰戦だからサドルドームへやって来たのに、ヤーガ選手が出場しなくても、
きっと大満足だったでしょうね。






NHL | comments(0) | trackbacks(0)
2017.11.18
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovehockey.jugem.jp/trackback/2330
トラックバック
__