加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< SAVE OF THE YEAR 2017 - 10th CANDIDATE | main | REFEREE OF THE YEAR 2017 - 1st CANDIDATE >>
2017.11.25
GOAL OF THE YEAR 2017 - 10th CANDIDATE ???
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

前回の「SAVE OF THE YEAR 2017 - 10th CANDIDATE」でも紹介したように
アメリカのサンクスギビングデー(感謝祭)の休日に合わせ、
今季は全チームが試合を行わなかった木曜日(現地時間)から一夜明けて、
昨日は北米各地で、NHLのレギュラーシーズンが14試合も開催されました。

その中から、今度は、、、
の候補(!?)を紹介しましょう。


サンクスキビングデーの試合の中で、一番早くフェイスオフとなった、
TDガーデンでの「ボストン ブルーインズ vs ピッツバーグ ペンギンズ」戦で、
シドニー・クロスビー選手(ピッツバーグ/白#87)に、
得点が記録されましたが、、、




テレビの解説者もジャッジを耳にしてビックリの様子(苦笑)

ビデオレビューの映像を見る限り、
ボストンのGKは、ゴールクリーズ内でプレーしていたのですが、
(しかもお腹の上のパックを叩かれた!)GKへのインターフェアランスとならずスコア!

失点したボストンブルーインズからのコーチズチャレンジでも、判定は覆りませんでした。


もしも、あなたがレフェリーだったら、どんなジャッジを下しますか???



PLAY OF THE YEAR | comments(0) | trackbacks(0)
2017.12.14
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovehockey.jugem.jp/trackback/2333
トラックバック
__