加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< 寒中お見舞い申し上げます | main | GOAL OF THE YEAR 2018 - 1st CANDIDATE >>
2022.01.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2018.02.14
Happy Valentine's Day ! Happy Birthday !!
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

突然ですが、問題です!

今日はバレンタインデーでしたが、明日(2月15日)は何の日かご存じですか?

正解は、、、
「ヤロミール・ヤーガ選手の誕生日!!」





 誕生日に先駆けて、女性ファンから ↑ こんな特製ケーキをプレゼントされ、
「(誕生日ケーキを)もえるなんて思ってもいなかった」と、おどけていたというヤーガ選手。

 チョコならぬ、祖国チェコでの人気は、絶大なようですね !!


 と、ここまでご覧いただいて、
「どうしてヤーガ選手はチェコに戻ってしまったの?」
と思われた方が、いらっしゃるかも?


 今季はカルガリー フレイムスと契約したヤーガ選手が、どうして祖国へ戻ってしまったのか?

 ご存じでない方は、こちらの記事を、ご覧ください。


 余談になりますけれど、、、
「引退してしまう前に、金メダルをとった長野で、もう一度プレーをしてくれないかなぁ」
と思う日本のホッケーファンの方も、いらっしゃるでは???


かく言う「語りべ」も、その一人ですけれど(笑)


アイスホッケー | comments(2) | trackbacks(0)
2022.01.14
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
じろうさんこんにちは。久々に地上波に五輪日本が戻り、勝負はきびしくともうれしい日々が続いていますね。

ヤーガ「選手」はクラドノが1部復帰で運営等も安定すれば、お招きのかかったところでプレイしてくれるチャンスは残っているのでしょうかね。。。このまま骨をうずめる、なあんてことはいわないでほしいです。あわよくば金メダルをとった国をふくむアジアリーグで一季でもプレイする、なあんて「奇跡」がおこればうれしい限りなのですが〜〜〜

NYR時代のオーラが出ていた#68の雄姿を鮮明に想い出しているジジイより
| デンじい | 2018/02/15 17:39 |
>デンじいさん

コメントありがとうございます。返信が大変遅くなり申し訳ありません。
「オーラが出ていた」と感じさせてくれるプレーヤーがいれば、
観戦に足を運びたくなりますよね。
昨今ではどなたかいらっしゃいますか?
| 「語りべ」 | 2018/03/04 06:35 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
__