加藤じろう直営!「語りべ」通信
 
<< GOAL OF THE YEAR 2018 - 9th CANDIDATE | main | テディベアトス世界新記録達成! >>
2022.01.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2018.11.12
SAVE OF THE YEAR 2018 - 3rd CANDIDATE
日本全国津々浦々のホッケーファンの皆さん、こんにちは。

レギュラーシーズンが中盤に入ったNHLでは、
一昨日と昨日(現地時間)の週末に、多くの試合が組まれました。

31チームのうち6チームは「バックトゥバック」と呼ばれる2連戦。

NHLでは2連戦に臨む際、ほとんどのチームが先発GKを代えるため、
多くのGKのプレーが見られましたが、その中から「語りべ」が選んだ、、、
の有力候補のプレーを、ご覧いただきましょう。


カロライナ ハリケーンズの スコット・ダーリング 選手が披露した ↓ このセーブです!




スタイルはともかく、絶対にシュートを止めてやるぞ!
という強い気持ちが伝わってくるセーブですね。

カロライナはNHLでは珍しく、3人もGKを登録しているだけに、
ダーリング選手にとって、このセーブが守護神獲得へのアピールとなるでしょうか?




PLAY OF THE YEAR | comments(0) | trackbacks(0)
2022.01.14
スポンサーサイト
- | - | -
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
__